おうちでライブ!

このサイトでは、家でライブの生中継や観劇をしたい!という方のために、WOWOWの放送情報やストリーム配信、DVDの情報などをお届けしていきます。

ライブ情報

ひょっとしてレコ発改め「彼奴等の居る真空地帯」 椎名林檎 2018ツアーライブをWOWOWで独占放送!

更新日:

 

「椎名林檎 ひょっとしてレコ発2018」改め「椎名林檎と彼奴等の居る真空地帯」NHKホール公演独占放送!

2018年5月27日、デビュー20周年を迎えた椎名林檎さん。

ドラマ「カルテット」の主題歌として書き下ろした「おとなの掟」は2017年度に最も売れた配信シングルとなるなど、その個性、世界観、音楽性は深みを増すばかりです。

 

その彼女が今年力を入れているのが全国ホールツアー「椎名林檎 ひょっとしてレコ発2018」改め「椎名林檎と彼奴等の居る真空地帯」から

5月17日の東京・NHKホール公演の模様が、

衛星放送のWOWOWで 8/21(火)19:30から独占放送されます。

設定もカンタンで、BSが映るTVがあってネットから申し込めば加入後15分後くらいから視聴できますよ。

 

(残念ながらネットから加入の初月500円引きキャンペーンは終わってしまいましたが…それでも、ネットから契約が一番手軽で、早く視聴を始められます)

 

PC・スマホからすぐ観れる!メンバーズオンデマンドでも配信中!

さらに8/11まで、加入したらPC・スマホからいつでもすぐ観れる!メンバーズオンデマンドでも配信中!

 

興味のある人はぜひ!加入してみましょう。

 

ひょっとしてレコ発 ツアータオルプレゼントも

【加入者限定】放送を記念して「椎名林檎 ひょっとしてレコ発2018」特殊開発グッズより、ツアータオルの特別色「WOWカラー」が抽選で当たる!

水色の地に"虚空"を意味するアーカーシャの文字。両端にはそれぞれ13個の陰陽林檎が。3色の色糸を使ったジャガード織で仕上げたタオルは、安心の今治製だそうです(笑)

 

【抽選で100名に】ツアータオル“ヒンドゥスターン”の特別色「WOWカラー」【当たる】

サイズ:33cm×82cm

応募が必要(応募締切:8/31(金)22:00)なので、お忘れなく。

 

椎名林檎と彼奴等の居る真空地帯 セトリ

放送楽曲は以下の通り。

人生は思い通り
おいしい季節
色恋沙汰
ギブス
意識
JL005便で
少女ロボット
弁解ドビュッシー
浴室
薄ら氷心中
眩暈
おとなの掟
静かなる逆襲
華麗なる逆襲
自由へ道連れ
人生は夢だらけ

 

公演を観たファンのツイートまとめ!

WOWOWは初期費用0円、登録15分後から視聴可能

WOWOWは加入料などは不要で、登録15分後くらいからご家庭のTV(BSが映っていればOKです)で視聴できます。

 

視聴料は初月無料、翌月から月額2,300円(税込み2,484円)。この翌月分までは契約必須となっています。

登録時にはTVかHDDレコーダーなどにに挿さっている「B-CASカード」(赤いカード)の番号が必要になりますので、
「B-CASカード」とクレジットカードをお手元において登録しましょう。

※レコーダーの「B-CASカード」で登録すれば、番組を録画することも、BDに焼くこともできます。

 

必要事項を記入して登録したら、15分後くらいから「BS9」チャンネルに合わせることで視聴開始できます。

 

動画配信サービスは、ネット環境によって止まってしまったりとストレスがあることもあるんですが、、WOWOWはBS放送なので本当にTVを観るのと同じ感覚で快適に観れるのがいいところ。

また、多くの番組はPCやタブレット、スマホでも視聴可能です。

 

椎名林檎さんの最先端、感じてみませんか?

 

 

-ライブ情報

Copyright© おうちでライブ! , 2018 All Rights Reserved.