おうちでライブ!

自宅でライブの生中継や観劇を楽しみたい方に、WOWOWの放送情報やストリーム配信、DVDの情報や演者の裏話などをお伝えしていきます。

ライブ情報

矢沢永吉 9.15東京ドームライブ「STAY ROCK」生中継!

投稿日:


2018年9月14日に69歳の誕生日を迎える永ちゃんこと矢沢永吉さん。

そのソウルはまったく衰えることなく、まさに今年が「69(ロック)」の年!

今も変わらずカッコいい、いや、今が一番カッコいい!?

 

そんな矢沢永吉さんの東京ドーム公演 69TH ANNIVERSARY TOUR 2018「STAY ROCK」

衛星放送の WOWOW 9月15日午後5:55より生中継されます。

 

東京ドーム公演は2015年のソロデビュー40周年公演以来約3年ぶりのこと。

加えて、東京ドームでの国内アーティストのコンサート最年長記録更新のライブでもあります。

 

残念ながら会場に行けなかった人も、タオルを持って同じ時間を刻もうぜ!!

加入手続きや視聴方法は超カンタンなので、ロック魂あふれるあなたはぜひ!体感しましょう!

 

69歳の誕生日を迎えた翌日に行なわれる東京ドーム、こいつは熱い!

ソロアーティストとしても数々の金字塔を打ち立ててきた矢沢永吉さん。

 

2018年9月に69歳(ロック)を迎える“ロック界のカリスマ”が、9月1日の北海道・北海きたえーるを皮切りに、8日の大阪・京セラドーム大阪、15日の東京・東京ドームの2大ドーム公演を含む5会場でライブツアーを開催します。

矢沢さんの京セラドーム大坂でのライブはこれが初、そして東京ドームでのアクトは2015年のソロデビュー40周年公演以来約3年ぶりのこと。

矢沢さんが69歳の誕生日を迎えた翌日に行なわれる東京ドーム公演、“ロック”の魂を宿した新たな一歩が刻まれる伝説的なライブを生中継!

こいつは熱いぜ!

 

キャリアを重ねながらも進化とチャレンジの歩みを止めない矢沢さんが示す新たな大記録、この夏の暑さを上回る熱さで共に燃え上がれ!

 

WOWOWは初期費用0円、登録15分後から視聴可能

WOWOWは加入料などは不要で、登録15分後くらいからご家庭のTV(BSが映っていればOKです)で視聴できます。

 

視聴料は初月無料ですが、無料期間での解約はできません。最低1回は視聴料を払う必要があります。

加入日の翌月から月額2,300円(税込2,484円)。2,484円で、加入翌月末までWOWOWの全番組を視聴できることになります。

ちなみに解約はWEB上でも手続き可能、解約料などもかかりません。

 

登録時にはTVかHDDレコーダーなどにに挿さっている「B-CASカード」(赤いカード)の番号が必要になりますので、 「B-CASカード」とクレジットカードをお手元において登録しましょう。

※レコーダーの「B-CASカード」で登録すれば、ライブを録画することも、BDに焼くこともできます。 

 

必要事項を記入して登録したら、15分後くらいから「BS 9」チャンネルに合わせることで視聴開始できます。

 

インターネットに接続するとか、アプリを起ち上げるといった作業は必要なく、TVのリモコンを合わせるだけで視聴できるので、すごくお手軽です。

 

ネットの動画配信サービスだとネット環境によってラグがあったり止まってしまったりとストレスがあることもあるんですが、BS放送の WOWOW はいつもTVを観ているのと同じ感覚で快適に観れるのがいいトコロ。

また、多くの番組はPCやタブレット、スマホでも視聴可能です。

 

永ちゃんの東京ドームライブ、一緒に熱くなりませんか?

 

 

-ライブ情報

Copyright© おうちでライブ! , 2018 All Rights Reserved.